ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

おかいもので物欲up

こんばんは。
今日もお仕事がお休みだったので、友人と会ってお買い物をしてきました。


私の友人の多くは類友(一緒にするなって思われてるかも(^_^;))なのか、あまりファッションとか流行りに興味のない人ばかりなのですが、今日会った友人はそんな中では珍しく、お洒落で可愛い子なんです。

その子がたくさんファッション関係のお買い物をしていたので、私も欲しくなって色々買ってしまいました。(洋服は買ってないけれど)


自分で自覚してますが、私はかなりあか抜けない感じです。
センスがないのも自覚してるけれど、店員さんに話しかけられるのが苦手なのであまり長居できないし、でもサイズが普通サイズではないのでネットショップで買うと失敗することも多くて(;´д`)

今日は友人と一緒だったので、可愛いショップにたくさん入って、春物をいっぱい見てきました♪
物欲がかなり刺激されたーー!!

お値段が手頃なお店で買うことが多いけれど、たまには年齢相応のお店で洋服を買ってみたいなと思いました。



私の課題。
友人に「コレ、どうかな?」と聞かれて「可愛いと思うよ」以外のコメントが言えるようになること。
だって、、本当に可愛かったんだもん。。。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ