ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

無印良品でお買い物 2014/04(後半)

おはようございます。
今日から、待ちに待った❤GWですね~。
私の今日の予定は、友人とお出かけです。これから出かけてきます(*^^)v

さて、タイトルの通り無印良品でのお買い物を紹介させてください。
あまり買わないとかなんとか言っていましたが、結構がっつり買っています(・・;)

まずは、、、
横向きですが、カプチーノとよく皆さまのブログで見かけるお菓子。
f:id:OND98883:20140426171658j:plain
まだ食べておりませんが、楽しみだな~♪


あと、山積みになっていて食べたくなったプチケーキ。
f:id:OND98883:20140502154152j:plain


炭酸に溶かして飲む予定のレモンジンジャーと、アカシアトレー(食器としては使いません)と、ナイフとジャムスプーン。
f:id:OND98883:20140502153959j:plain
私、実はこのジャムスプーンを1個持っているのですが、あまりにも使いやすくてもう1本欲しかったんです。
類似品を100均で購入しましたが、柔らかすぎてダメで、、、
やっぱり同じものが良いということで、今回購入。
1年ほど使うとやっぱり黄ばむらしく、今回購入したものと比べると、色が違っていました。

ナイフは、無印のカトラリーを少しずつ集めている(今までは100均。。)ので、今回はナイフを買いました。


あとは、どんだけ好きなんだの入浴剤と、テープディスペンサーとマグネットフック。
f:id:OND98883:20140426171340j:plain
マグネットフックは冷蔵庫に付けて使っています。


最後は、壁に付けられる長押と、フック2種と仕切りケース。
f:id:OND98883:20140502154114j:plain
長押はすぐに取り付けました。今度、紹介させてくださいませ。


他に、当初からの購入予定の引き出し(ステンレスラック用)を注文しています。
こちらは店舗に在庫がなかったので、取り寄せ中です。GW中に設置できるといいなぁ。

とりあえずは以上です。
もう、買わない予定ですが、、予定は未定。。です。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ