ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

がま口の通帳ケース

おはようございます。

今日は朝から雨ですね~。
長靴履いて行こうかな。。


さて、この間のお買い物マラソンで購入したポーチの紹介をさせてください。

購入したのはこちら。

通帳入れとして使っていますが、サイズがぴったりなんです★
外側(笑) 写真にうまく写らなくて、色が微妙。
f:id:OND98883:20140521010945j:plain

内側。。クリーム色に見えますが、実際はレモンイエローです。
f:id:OND98883:20140521011003j:plain


中には、これだけ入れています。
f:id:OND98883:20140521011044j:plain


入れたところ。
f:id:OND98883:20140521011113j:plain


閉じたところ(笑)
f:id:OND98883:20140521011122j:plain


通帳記入の際に持って行ってます。
私、通帳記入という作業が好きで、まめに通帳記入をしています(^w^)


以前にも書きましたが、あやの小路さんのがま口はたくさん持っていますが、全てお気に入りです♪
今度、紹介させてくださいね。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ