ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

友人の結婚

おはようございます。
今日はようやく金曜日ですね。。。

いま、上司(?)と仕事の方向性で揉めていて、それもあってストレスが多いです。
週末にリフレッシュしたいと思います!!!


話変わって、、私は今年29歳になります。
私は誕生日がまだ来ていないので、28歳ですが(もうすぐ来る( TДT))、友人の中にはもちろん既に29歳になった人もいます。
30歳が目前!ということで、結婚する人が増えてきました。

高校時代の部活仲間で10人のグループがあって、今でも年に数回会っているのですが、そのうちの2人が今年に入ってから結婚しました。


とてもおめでたいし、嬉しいし、途中経過?もある程度知っているので「えっ!!」といった驚きはありませんが、プレゼントに悩みます。。

そのグループの別の子が結婚した時は、留学を控えていたので持ち歩けるアルバムをあげたり、また別の子の時は家電(大物ではない)をあげたりしましたが、今回も迷っていました。。。

9人で相談した結果、何が欲しいかわからないので、とりあえず本人に聞いてみて、欲しいものをあげようと言う結論に(笑)


要らないものを貰っても使わないし、処分に困りますもんね。
仲良いからこそ、直接聞くのもアリだなって思いました★



名前を彫ったりしたものがメジャーなのかしら。
そういえば、実家にも両親の名前入りの食器が。。。

これかわいい(*^O^*)



では。お仕事頑張りますか。。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ