ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

寝坊(-_-).。oO と困っていること

おはようございます。

最近、体がたるくて重くて、そして眠いので、昨日は早く休みました。
そうしたら今朝、5時半に目が覚め、2度寝をしてしまい…起きたら7時半でした(@ ̄□ ̄@;)!!

急いで会社に向かっています。
(あ、遅刻はしていません。ギリギリですが。。。)


続いて?困ったことのお話です。

昨日のことなのですが、帰宅時にいつものように自宅のポストの中身を確認すると、オルビスの情報誌『hinami』が届いていました。
家で読もうと思い、ポストから持ち帰ったのですが、、
よく見てみると、何故か2冊ありました。。。

えぇ、誤配送です。
住所を見てみると、多分近所だとは思うのですが、近所付き合いがあるわけではないのでわかるはずもなく。。

こういった場合、どうしたらいいのでしょう?
郵便ポストに投函したら、再配達してくれるのでしょうか。
いちおう「ゆうめーる」だったし。

早く送らないと、待ってるかもしれないしな~。

今週中にはなんとかしたいです。。
もし、ご存知の方ががいたら教えてくださいませ。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ