ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

5月のひとりごはん

おはようございます。

先月の話ですが、ひとりごはんに行ってきました。
今回も休日のランチでした。。
今月以降の課題は平日、昼食以外にしたいと思います。
あ、どちらかでも可です。

さて、今回は・・・。
COOKCOOP CAFEさんへ行きました。

コンセプトは「“食”を中心とした豊かなライフスタイルを味わえるカフェ」だそうです。
食べたものはコチラ。
f:id:OND98883:20140517235926j:plain

『モチキビとアボカドのラザニア』です。
私、ラザニアを食べたのは初めてかもしれません。
トマトソースがピリ辛で美味しかったです~。

アボガドが入るとカフェっぽくなりますね。

餃子の皮でも作れるみたいですね!!
今度、作ってみようかな♪
Cpicon 餃子の皮で簡単✿とろ~りラザニア♬ by kurukurumin

本屋さんでこんな本を見つけました。
f:id:OND98883:20140517144509j:plain
はっ!アイス食べながら読んでいるのがばれてしまう(^_^;)

本に載っていたお店。どこかで見たことあるような・・・
f:id:OND98883:20140518000032p:plain

先月のひとりごはん写真。
f:id:OND98883:20140504094843j:plain

載っていました!!
なんかちょっと嬉しかったです(笑)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ