ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久々の断捨離記録

おはようございます。

今日は雨が結構降るみたい。
靴は何を履いて行くか迷いますね。
ちなみに、今現在は降っていません。。


さて、今回はすごーく久しぶりの断捨離記録です。

いえね、細々とは続けていたんですよ。

大学時代にはまってプレイしていたゲームの付属品とか、
(限定版とか買っていたので無駄に箱が大きかったり、付録?みたいなものがあったり)

太って着れなくなっても未練がましく取っておいた服とか、

色々とね。。。 (゜_゜)


でも、今回は来たおした服です。
若干着なくなった服も混じっていますけれども。。
f:id:OND98883:20140604235547j:plain

ただ、これは燃えるごみの日に出すわけではありません。
私の住んでいる区では月に2度ほど不要衣類の回収を行っています。
そこに持ち込むと、使えそうな衣類は再利用され、その他はウエス等になるみたいです。

自宅で使うウエスにしてもいいのですが、何となく、服を切るのにためらいがあってダメなんですよね。。。

という訳で、今月の回収日に持って行きたいと思います。
実は、先月もこの倍以上の衣類を持って行きました(@_@)

いま衣替え中なので、今月も持って行く服がもう少し増えそうです。
スッキリするといいなー♪♪♪


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ