ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

休日だらだら その2

こんばんは。

外はすごい雨です。
ただ、我が家はシャッターを閉めてしまうと、雨の音は聞こえません。
雨音って結構好きなんですけどね。


昨日は久しぶりに仕事後に飲みに行き、帰宅したのは日付が変わってからでした。
疲れていたので、目覚まし時計をかけずに寝た(2時半頃)のですが、、、
起きたら11時でした。

8時間半も寝ていたのか…。

寝すぎたのか今日は頭がボーッとしていて、やる気が起きず、
(いつもって言わないで(;´д`))
図書館に行って終わりました。。。


図書館で借りた本。
f:id:OND98883:20140607230420j:plain


まだ読んでいないので、これからゆっくり読みたいと思います。
たまにはこんな休日も有りかな~。



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ