ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

良品週間が始まりますね~

おはようございます。

今朝からワールドカップが始まりましたね!!
私はもちろん見ていませんでしたが、Facebookにワールドカップ関連の書き込みが多かったです。

私も日本戦は見たいな~。 ただ、時差が12時間あるんですよね。。。
見られる時間にやっているのだろうか??


さて、今日から無印良品週間ですね。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品 ( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( M UJI )との生活 *


私は麻のシーツが欲しいと思っています。
現在、1枚使っていて、使い心地がとても良いので、洗い代え用にもう1枚欲しくて。
今使っている物はシーズンオフに50%OFFで買ったので、2,500円程度でしたが、定価で買うと高い!!

でも、質の良い睡眠を得るためには、ある程度の支出は仕方がない。。
無印良品でなくても、麻のシーツは高いですしね。。

あとは、、、
ちょこちょこと欲しいものはあるのですが、まだ決めかねています。
皆さんのお買い物報告を見ながら決めたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり 好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好きMUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品オススメのモノ〜 ♪♪


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ