ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もうすぐボーナス♪♪♪

おはようございます。

今現在、ワールドカップのギリシャ戦の最中です。
私は通勤中ですが。。。


最近、続けて明るくない話題だったので、今日は明るい(??)話題をば。


もうすぐ、夏のボーナスの季節です。
うちの会社は毎年低くて、というか全社員一律ではなくて、上の方の人はボーナスの率も高いし給料も高いから、もらえるボーナス額も多い。
でも、私みたいな下っぱは率も低くて給料も低いから、ボーナス額も安いのです。
私は例年、毎月の給料弱のボーナス額です。
(全国平均としてはどうなんだろう?)

まぁ、それは置いておいてもボーナスがもらえるのは嬉しい♪

今年は家の更新があるので、あまり使えませんが、少しぐらい欲しいものを買ってしまおうかな~と思っています。
誕生日も近いし。。。。。これはあまり嬉しくない。

週末にでも、何か考えたいと思います。
まぁ、まだボーナス出ていないので、気が早いよって感じなのですが(^o^;)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ