ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

昨日の雷雨はすごかったですね

おはようございます。


何のこっちゃなタイトルですみません。


昨日の雨はすごかったですね~。
(都内では16時頃にスコールのような雨が降りました)
雨が降りだすちょっと前から雷が鳴っていたので、干していた洗濯物を取り込んだり、窓を閉めたりしていて、終わって一息ついたところに大雨。
危なかった~~。

夕方の買い物は中止しました。


あ、結局昨日はルーズヴェルトゲームを全部見ました。
私は普段ドラマをほとんど見ないので、俳優さんの名前がわからず、役として見るので、ある意味良かったのかも。。



話かわって、今日はボーナスの日です!

例年、1ヶ月程度の金額(率としては1.4とか1.5なのですが、職種手当てやその他手当てがボーナスにはつかないので、結果として同じくらいになります)なので、今年もそれくらいかな~。

期待せずに、でもちょっと期待して、通帳記入をしてみます。


おまけ。

この間食べたパン。
f:id:OND98883:20140630082428j:plain
どの辺りが北欧なのかは不明ですが(デンマーク産のチーズ使用らしい)、濃厚でなかなか美味しかったです。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ