ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

欲しいものは色々あれども & 梅シロップもうすぐ完成(о´∀`о)

おはようございます。

昨日から7月が始まりましたね。
あと、昨日スーパーに行って、昨日が半夏生ということを知りました。
まぁ、だからと言って、何もしていませんが。。。

今週末から楽天お買い物マラソンが開催されますね~。

私は、再来月にアパートの更新があり、何かと物入りなので、買い回る予定はありません。
ただ、ボーナスが出たのと、誕生日なので何かしらは買いたいなぁと思っています。

候補としては…

ずーっと欲しいと思っていたクチポールのセットとか、、


ちょっと前の記事にも書いた、ブレッドボックスとか。。

物欲には際限がありませぬが、空間と所持金には限りがありますゆえ、その辺りを考慮して買うものを選定しようと思っています。


おまけ。
今週末で3週間経過する梅シロップ。
f:id:OND98883:20140702073739j:plain

だいぶ梅がしわしわになって、エキスが出てきました(*´∀`)
今、1階の玄関に置いてあるのですが、完成したら冷蔵庫に入れなければいけません。
ただ、このままでは冷蔵庫に入らない…(^o^;)
移す容器も考えなきゃ(;´д`)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ