ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日ポチする予定です

こんばんは。

今日は、夕方から天気が良くなりましたね。
午前中は小雨が降ったりしていましたが。。。

楽天お買い物マラソン始まってますね~。

私は今日、午前中から友人と出かけていたので、まだ何も購入しておりません。
さっき、スポーツニュースを見たら、楽天イーグルスが勝ったようなので、買い物するなら明日にしようかな~と思っています。

今日も少しお買い物をしてきてしまったし、まだ購入を迷っている物も多いのですが、ポチ予定と考え中リストをこちらに載せたいと思います。

購入します!

今日のお買い物で、パワーストーンのブレスレットを購入したので、浄化用に★


迷い中

そろそろ、ストックがなくなりそう。


2年くらい前に購入したものを、会社で室内履きとして使用していますが、楽チンなのです。



やっぱり欲しい!!

こちらも欲しい~。


お財布と相談だな(*_*;

こちらも参考にしています。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラ ソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買 いまわりでポチ報告♪

にほん ブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



物欲記録ですみません。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ