ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天お買い物マラソン 6ジャンル達成で終了します

こんばんは。

今日は良いお天気でしたね♪
(毎週、休日のブログは天気の話から入っている気がします(^o^;))

私は、朝から掃除・洗濯に勤しんでおりました。
先週は仕事が忙しく、帰宅後に洗濯機を回せなかったので、1週間で溜まった洗濯物を片付けました!!
うちには浴室乾燥機もあるのですが、やっぱり天日干しが気持ち良いです。
天気が良いと、この時期あっという間に乾きますね~♪


と、洗濯話はここまでで、、ポチしたものを紹介させてくださいませ。


■1店舗目: 趣味

昨日書いた店舗ではありませんが、予告通りさざれ石を購入しました。
1,000円以上になるように、ゴムも買いました。


■2店舗目: 趣味

7/23に発売なので、予約です★


■3店舗目:生活

こちらも予告通り。
色はブラックにしました~。


■4店舗目: ファッション

気になっていた髪ゴムがセールだったので★


■5店舗目: 食品

夏場は消費が激しいので、購入します。


■6店舗目:家電

掃除をしていて発見したテプラを使う予定です。


■7店舗目: 日用品

ずっと気になっていたハンドソープ。
正直ちょっと迷いましたが、10店舗は無理だし、ジャンル達成してしまおうかな…と。


以上です。
うーん、、、必要なものを購入しているけれども、、、あまりときめかないお買い物になってしまったような。。。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ