ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

洋服の断捨離

こんばんは。

今日は土用の丑の日ですね。
みなさま鰻は食べられました?
私のの実家は、あまりお祝い事とかはしない家なのですが、こういう季節の行事的なご飯は作ってくれました。
そのため、私もできるだけ季節の料理を食べたりするようにしています。
まぁ、実家も凝ったことはしていませんでしたが(^o^;)


さて、タイトルのお話です。

昨日の夜に急に思い立って洋服の整理をしました。
ほとんど着ていないけれど、今後も着る予定のない服…というか、デザインが好みじゃなくて着たくない服などを大量に整理しました。

ほとんど着ていない洋服は、勿体ないので今度リサイクルショップに持って行こうと思っています。
着倒した服は捨てるか、区で処分してもらうか、H&Mに持っていくのも手なのかな?H&Mで服を商品券と交換してもらえると聞きました。
H&Mで買い物をしたことがないのだけど、大丈夫かなぁ。。。

今回迷った服が何着かあったので、もう少し減らすかもしれません。


話変わって、今週末からまた始まりますね。

私は今回も(?)見送ります。
8/15までの期間限定ポイントは使おうかなぁ。。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ