ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

頑張りたいと思っていること

おはようございます。

毎日昼は暑い(みたい)ですが、朝晩は耐えられない程ではない気がします。
ただ、台風が通りすぎたあとにとんでもない暑さになるようなので、来週は危険ですね。。。


最近、一人暮らしを3年目を迎えるにあたり、家の掃除を頑張って?います。

うーん、そんなには頑張っていないかも。。。(どっちだ)

このブログは私の日常を綴っているので、過去の記事を読めば『こんなに買ってる!!』というのもわかってしまうのですが、まぁお金を使いすぎました。

一人暮らしをするまでに貯めていたお金をかなり使い込み、私の貯金が大変なことに\(~ロ\)(/ロ~)/
いえ、自業自得なんですがね。

そのため、自分の生活を色々と見直そうと思っています。

で、、、断捨離・掃除も進めています。

最近、ようやくまっすぐ歩ける部屋になってきました。
(今までどんな部屋だったんだ…。)

不要なものは手放して、スッキリできるよう頑張ります。



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ