ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

うちのお茶事情(お茶編)

おはようございます。


暑いですねー。って毎日書いている気がします。


私は普段、そんなに水分をとる方ではありませんが、さすがに夏は大量に水分をとるようにしています。
(水分をとらないと、目眩がしてきます。熱中症の前触れ?怖い~( TДT))


会社には買い置きしているペットボトルの水を持って行っていて、その他はお茶を淹れて飲んでいます。


でも、自宅では麦茶を飲んでいます。

実家では季節を問わず麦茶が冷蔵庫に入っていました。
なので、麦茶が大好きです☆

近所で安いときにコレ↓を買っていますが、週末に作るときは煮出して、平日に作るときは水出しで作っています。

近所では150円が底値です(笑)


今月号の日経healthで、水の飲み方について特集しているみたいですね。
気になります。


長引かせる予定ではなかったのですが、写真アップができなかったので分けます。


週末、雨降るのかな~( TДT)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ