ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

キッチンペーパーの置場所

おはようございます。

昨日は本当は東京湾華火大会に行く予定でしたが、雨のため中止になってしまったので家でゴロゴロしていました(^o^;)


掃除をしていたら、大学時代に録画した『金色のコルダ』のDVDを発見したので、見ていました(・・;)

こっちです。

やっぱり私はこの間放送していたBlue Sky Blueより、primo passoの方が好きだなぁ。
この間のはファンタジー色というか、少女漫画感というかが強すぎて見ていて恥ずかしくなってしまった。。まぁ、ファータは出てこなかったけどさ。

と、この話はここまでで。。。。。


タイトルのお話を。

皆さまはキッチンペーパーってどこに置いているのでしょうか。
よくキッチングッズで、キッチンペーパーホルダーにマグネットが付いている物を見かけるので、冷蔵庫に貼っている方が多いのかな?

こういうのも便利そう。


我が家もマグネット付きのキッチンペーパーホルダーを使っていますが、貼っているのはこちら。

f:id:OND98883:20140811000846j:plain

換気扇の覆いの外側です。
試行錯誤した結果、ここが一番使いやすかったのです。
片手で切れるし、マグネットが頑丈に付いているので、外れたこともありません。
小柄な友人が来た際は場所変えなきゃ届かないけれども。

たぶん、引っ越したとしてもココに設置すると思います。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ