ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

携帯の寿命なの?………あーお金が!!!

おはようございます。


今朝の電車はビックリするくらい空いています。
いつもと同じ電車とは思えん!!


どうてもいい通勤事情は置いておいて、、、


最近、携帯電話(スマートフォン)の調子が悪いです。

気づいたら勝手に再起動しているし、
画面は付いているけれど何を押してもタッチしても反応がなくて、結局再起動しなければならなくなるし、
常に右上に表示されている時計が進まない(遅れている)し、
電波3本(実際は4本?)あるはずなのに、ネットに繋がらないし、
電話をかけると勝手に切れる(さすがに通話中はない)し、


とまぁ、こんな事象がよく起こります。
(あ、上の事象は常に起きている訳ではなくて、起こることがある事象です)


2012年の11月に機種変更をしたので、もうすぐ2年経ちます。
ようやく機種代を払い終えて、携帯代が安くなるのに(。>д<)

前使っていた携帯はガラケーだったのですが、5年は使いました。
すごく気に入っていたけれど、データが消える前に…と思って変えたんです。

それなのに、機種変してからスマホのバグ?で、SDカードのデータが全て消えてしまって!!
なんか、SDカードが読み込めませんと言われて、SDカードが壊れた!Σ(×_×;)!

私の5年分の写真が!!!!!!


しかも、携帯電話会社の対応も悪くって、イライライラしました。
キャリア変更しようかと思ったけど、色々と面倒なので断念しました。。

あー、、、本格的に壊れる前に変えたいけれど、どの機種がいいのかわからない。。
無難に(?)iPhoneにすべきかしら。


お金がーー(´д`|||)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ