ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日のイロイロ

おはようございます。


今朝、家を出たところで大屋さんに会いました。

会ったときは軽く挨拶をするのですが、
今朝は「更新していただいてありがとうございます。」
と言われました。

私は、「今後もよろしくお願いします」
と答えました。

なんか、お家を大事にしようと思いました(笑)


↑謎な文章ですみません(^o^;)


昨日は、久しぶりに会社の飲み会がありました。

結構長く飲んでいて、帰宅したのは日付が変わってから…。
最近は休前日でない日にそこまで残業をすることがなかったので、今日はつらいです…。

眠らないように気を付けねば(-.-)Zzz・・・・

あと、昨日帰宅時に虫の声を聞きました。もう秋なの!Σ(×_×;)!
早いよ~( TДT)


話はまた変わって、明日・明後日と友人たちとプチ旅行に行ってきます!
その友人たちとの旅行なんてすごーく久しぶり!!なので、楽しんできたいと思います♪ヽ(´▽`)/

海なんて、10年は行ってない気がするー!!!

1泊2日ならこのくらいで足りそう。


では。

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ