ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

フェイスタオルの入れ替え

こんにちは。

今日はいいお天気ですね~♪

実は、今日はお仕事をお休みしていまして(コソコソ(((^_^;))
週末に出来なかった洗濯やら、布団干しやら、家事に勤しんでいます。
あ、通院のために休みました。夏休み1日目です。。


あと1ヶ月で今の家に引っ越してきて(一人暮らしを始めて)から2年になります。
コレを機会に部屋のリセットを進めていますが、今回はタオルの入れ替えです。

引っ越しをする時、タオルのまとめ買いをしたのですが、それがまだ残っています(^o^;)
タオルって、どのくらいで入れ替えるべきなんでしょう?
実家では本当にペラペラになるまで使っていたのですが、さすがにそこまで…というレベル(どんなレベルよ)なのです。

この2年で、痛みの激しいものは処分しましたが、引っ越し当初から使っているものがまだあります。

f:id:OND98883:20140819114447j:plain

とってもカラフルですが、福袋の内容なので文句は言えません。
それに、私はあんまり気になりません。
(パッケージとかも気になったことがないタイプです)

福袋はコレ↓

実家でもこちらを買っています。安くてたくさん入っているので、柄とか気にしない方はいいと思います♪
品質も悪くないですよー。

福袋自体はもう在庫がないみたいなので、ショップリンクを貼っておきます。

で、入れ替えたタオルがコレ。

f:id:OND98883:20140819114528j:plain

あんまり変わってないって??
だって、同じ福袋に入ってたんですもの。

タオルがふわふわなだけで、嬉しくなりますね♪
使い古しのタオルは雑巾にして再利用します。



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ