ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ご無沙汰しておりました

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。


10日程更新しておりませんでしたが、更新のない時も見に来てくださった方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。


体調を崩していた訳ではなくて、旅行やら何やらで忙しく(?)さぼっていただけです(^o^;)
また日常のアレコレ等を書きたいと思っていますので、よろしければまたお越しください。



さて、この10日程で、私は2回旅行へ行ってきました。
どちらも国内で、似たようなメンバーでしたが、楽しくて楽しくて。
旅行記は書きませんが、行った場所は

f:id:OND98883:20140908180557j:plain

f:id:OND98883:20140908004744j:plain

です。

楽しすぎてちょっと放心状態です。(笑)


旅行に行くために、これからもお仕事頑張ろう~(^3^)/
と改めて思いました。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ