ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日からお仕事

おはようございます。
昨日はすごい雨でしたね。
本当は夕方から出掛けようと思っていましたが、やめました。
絶対にびしょびしょになるもん。。。


昨日の午前中、掃除をしていたら『予備費』と書かれた封筒から一万円が発見されました。

O(≧∇≦)O

元々私のお金ですが、なんか嬉しい\(^-^)/

f:id:OND98883:20140910114129j:plain

(というか、何の予備費だ??)

あ、ちなみに昨日まで夏休みでした。
今日はこれからお仕事です。

久しぶりのお仕事、頑張ろう(^∧^)


ただ、今朝から左のリンパ腺がビックリするくらい腫れています。
左側だけなので、顔の形がオカシナコトニ。。
原因に思い当たるふしは全くありません。

ここ数ヵ月、毎日では無いのですがリンパ腺が腫れます。
以前は風邪をひいたときにちょっと痛くなる程度だったのですが、最近は見てわかるくらい腫れてる。
今日は握り拳より一回り小さいくらい。
朝がピークで、それから徐々に小さくなります。

うーん、週末病院に行こうかなぁ。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ