ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3年目に入りました

こんばんは。

3連休最終日の夜です。
今日は日曜日ではありませんが、軽くサザエさん症候群です(笑)


私の連休は

1日目は家事をしたり、近所のスーパーへ行ったりと割りとダラダラ。
2日目は友人宅でBBQ。
3日目は博物館と買い物。

でした。
結構満喫しました。楽しかったー!!


さて、タイトルのお話です。
実は(というほど、たいした内容ではありませんが)、一人暮らしを始めてから、3年目に突入しました。

引越ししたのは2012年9月15日です。
今日は2014年9月15日。

あっという間の2年でした。
年齢も27歳から29歳になりましたが、何か成長した所はあるかな?と考えています。

一応、料理の腕は上がった…ような気がしますが、思い込みレベルのような気もするし、、、うーーーん。思いつきません。

ただ、自分のお金で生活できるようになったのは成長かな?と思います。
やはり、実家にいるとどうしても家族に甘えてしまうので(-_-;)
あとは、お金の大切さを改めて感じるようにはなりました。。。


最近はようやく、自分の好きなこととか大切なことが見えてきた部分もあるので、3年目はもう少し『私らしくちょうどいい暮らし』ができるのではないかな?と思っています。


気持ちを新たに頑張るぞー(о´∀`о)ノ


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ