ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

新米の季節

おはようございます。
昨日は会社の人と飲みに行き、帰宅が結構遅くなってしまいました(-_-;)
寝坊をしないよう、目覚ましを3個+α使用して何とか目が覚めました……。
起きる直前に見た夢では私は寝坊しており、会社に遅刻していましたΣ(゜Д゜)

無事に起きれてよかった~(;´∀`)


さて、タイトルのお話です。
お米がなくなったので、週末にスーパーで購入してきました。
f:id:OND98883:20140915230737j:plain
千葉県産のコシヒカリです。

新米の季節ですね。
実家が千葉県なので、千葉県産の物があると嬉しくて買ってしまう傾向があります(^o^;)
でも、これは特売でしたよ!!

このお米、よくよく見ると、、
f:id:OND98883:20140915230751j:plain
応募券が付いていたので、応募してみました。当たるといいなぁ♪

天高く馬肥ゆる秋ですが、私は肥えないように気をつけないと!!
果物とか美味しくて食べ過ぎる傾向にあります(;´д`)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ