ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天マラソンのポチと今日の夕飯

こんばんは。

今日から楽天のお買い物マラソンが開催されていますね。

この間スーパーセールがあったばかりなのにもう!?という感じですが、期間限定ポイントがちょっとあったので、少ーし(?)買い物しました。


■1店舗目

4時間限定で600円引きだったので、購入。
色はテイルグリーンにしました。



■2店舗目

お皿は買わない!と言っていたはずが、、、ティーマイエローの誘惑に勝てず(-_-;)
サイズは持っていない23cmにしてみました。

こっちも注文して送料無料にしましたよ。

以上!!


コレで終わる予定です。



さて、もうひとつのタイトルのお話です。

今週は月曜日が祝日だったので、4日間しかありませんでしたが、全日夕飯が外食でした(^o^;)
今まで、こんなことはなかったのでビックリ(;・ω・)

当日に決まったのは1日だけで、あとは予定通りです。

まぁ、そんなこんなで食べ過ぎてしまったので、今日は胃に優しいメニューを……と思った夕飯。

f:id:OND98883:20140920173111j:plain

胃に優しい……というより、塩分多目になってしまいました(;´д`)

初めて鯖の味噌煮を作ってみましたが、うまくできたと思います。
レシピはコチラ↓を参考にしました。
Cpicon 簡単さばの味噌煮★フライパンでもOK♪ by PuuuChan☆

鯖の季節なんですね~。
大好きなのでなので、旬の間にまた買おうかなと思います。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ