ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

被服と食品を調達(笑)

こんばんは。

今日も良いお天気でしたね。
土曜日から今日までずーっと良いお天気で、洗濯日和だなぁと思いました。


さて、前回の記事で食欲と物欲(服と靴)がすごいと書きましたが、調達してきました!!

UNIQLO

f:id:OND98883:20140921223153j:plain

中のボーダーTシャツ以外を購入。
羽織っているパーカー(?)、実はもう一種類購入しました。

f:id:OND98883:20140921223241j:plain

オーソドックスなグレーを購入。
本当は中にボアが付いているパーカーが欲しかったのですが、限定価格になっていなかったので、待つことにしました。


コストコ

f:id:OND98883:20140923160335j:plain

初めてコストコで衣類を購入しました。
↑はアメリカ男性サイズのSです。
Sで袖はちょっと長かったのですが、肩幅がぴったりでしたorz
値段は1,128円でした。安っ!!
生地も厚めで、ちょっと羽織るのにちょうどいいです(゜∇^d)!!


というわけで、コストコに行ってきました!

食品はそんなに買っていませんが、、、

f:id:OND98883:20140923164848j:plain

チョコレートと、

f:id:OND98883:20140923164758j:plain

ベーグルと、写真は撮りませんでしたが、バナナと卵を買いました。
(写真が暗くてすみません)

卵が415円もしました!!過去最高額。高い~。


ベーグルはコレ↓を買おうか迷っていましたが、味のバリエーションは少ないもののお安いコストコで。


これで、とりあえず食欲と物欲は満たされた…かな。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ