ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

昨日の夕飯とちょっと高額なお買い物

おはようございます。
今朝は起きたら寒かった!
足下の毛布を使いました。


早速ですが、昨日の夕飯。
f:id:OND98883:20140928184013j:plain

おいしっくすの食材から、きくらげ、ほうれん草、プチトマト、豆もやし、さつまいも、れんこんを使いました。

私、豆もやし大好きなんです!!
しかもこのもやし、レンジ調理可能で、袋のままレンジでチンすると加熱ができます。
便利すぎる~(*_*)

調べてみたら、おいしっくすの実店舗があるみたいですね。
今度、行ってみようなぁ。

ネバネバも大好き!!
れんこんとさつまいもは酢が入っているのですが、これも好きな味!!
満足すぎる夕飯でした。
(自画自賛ですかね(;´д`))


さて、高額なお買い物の件です。。。

昨日、デジカメを買ってしまいました(^o^;)

買ったのはコレ↓

色々と迷って、決めました。

ちなみに、ケースも買いました。

液晶保護フィルムは楽天でポチりました。


今まで使っていたものは、私が社会人になってすぐ買ったものだったので、かれこれ6年くらい使ったかな?

新しいデジカメが欲しいなぁと思い、調べてみたのですが、ハイテクすぎてサッパリわからず、店員さんのオススメを買ってしまった(^_^;)

いやぁ、技術の進歩はすごいですね~。
SEといっても、ハード系ではないので、デジカメには(も)疎いんです。


これから旅行に持って行って、ガンガン使おうと思います(*´∀`)♪

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ