ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

始めるのは今ではなかった(-_-;)

おはようございます。

今日から10月ですね。
2014年も残り3ヶ月。。。

ひぇ~Σ(´□`;)

頑張ろう(←何を?)


さて、タイトルのお話です。
この間のマラソンで、実はこんなものも購入しておりました。

私は朝早く起きるのが苦手で、いつも起きて顔洗って、着替えて、出かける!といった感じでした。
つまり、朝ご飯を作って食べる時間がない。

でも、朝ご飯を食べないと空腹で午前中仕事になりません(;´д`)
そのため、行きがけのコンビニ(駅構内)でパンを買ったり、持っていける物を前日に用意したりしていました。

でも、朝ご飯を会社内で食べてるのってあまり見た目が良くないんですよね。なので、できれば家で食べてきたいなぁと思っていたのです。


で、考えたのがスムージー。
口コミを読むと、商品によっては腹持ちも良く、しかもダイエットにもなる!
ということで、たくさんある商品の中から、2,000円以内、送料無料、シェイカー付き、という条件でコチラを買ってみたのです。

本当は、コレが欲しかったのですが、お値段の関係で今回は見送りました。
酵素スムージーが良かったら、セール等でお得になるタイミングで購入したいと思います。

で、先日届いたので、早速朝に飲んでみました。

私が懸念していた味ですが、(私はまず少量の水で溶かしてから牛乳を入れてシェイクしました)甘すぎず、バニラ風味はせず(笑)、飲みやすいです。
癖もないので、苦手な人も少ないかな?と思いました。
私はバニラ風味がとても苦手(^o^;)


で、肝心な腹持ちですが、、、

すぐお腹が空いてしまいました。
というか、満腹にはならなかったので、バナナを1本食べてきたのに、会社についた頃にはもうお腹が空いているという。。

今週はもうすぐブルーデイということもあり、食欲が増している時なので始めるタイミングを間違えたかなという気はしますね。
一旦、朝食スムージーはお休みして、ブルーデイが終わったらまた挑戦してみます。

また結果を報告いたします(。・ω・。)ゞ


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ