ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

失敗3連続。。。何やってるんだか(-_-;)

こんばんは。
今日は用事があったので、定時に帰宅しました。というか、帰宅途中です。
定時って素晴らしいですね。


さて、タイトルですが、先週の失敗についてです。。


1日目:電車に乗る時間に目が覚めました!!(゜ロ゜ノ)ノ
顔洗って、着替えて、10分で家を出まして、、、若干遅刻しました(-_-;)


2日目:電車に乗る時間に目が覚めました((((;゜Д゜)))
顔洗って、着替えて、5分で家を出まして、、、若干遅刻しました(´д`|||)



3日目:寝坊はしませんでした。
ブルーデイが終わったので、スムージー生活を開始しました。
シェイカーに入れて、ふりふりしていたら、手が滑って中身が洋服にかかって、着替えなおしました。

orzorzorzorzorz

はぁ( -。-) =3


週末はリフレッシュしたので、今週は大丈夫です!(今のところ)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ