ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ちょこっとハロウィン

こんばんは。

昨日はハロウィンでしたね。
(本当は『ハロウィーン』が正しいのかもしれませんが、個人的にしっくり来なかったので、『ハロウィン』で統一しています。)

昔、私が子供の頃、ハロウィンは英語塾に行っている友人くらいしかやっていなかった印象がありますが、今では街中にハロウィンの装飾が溢れていますね。

個人的に思い入れは全くありませんが、カボチャのお菓子は楽しみにしています(笑)
昨日はスーパーに寄って、買って帰りました。帰宅時間が遅かったので、今朝食べました。

f:id:OND98883:20141101220520j:plain

ちなみに、今日の朝食。


f:id:OND98883:20141101220622j:plain




そういえば、去年はディズニーハロウィンにも行きました。
f:id:OND98883:20131008130851j:plain

今年は雑貨店で可愛いリースを買ったので、飾っていました。



f:id:OND98883:20141101220644j:plain


324円でした。

本当は、ナチュラルキッチン(だったかな?)にあった、木の人形が欲しかったのですが、9月上旬の時点で既に売り切れ(^o^;)

リースも可愛かったし、お値段お手頃だったので、こっちにしました。

ただ、このリースは幽霊がメインなので全体的に白いですよね。
壁にかけると、壁と一体化してしまいましました。

(ー_ー;)

来年はもう少し考えてみます。

こういうのも可愛かったなぁ。


さて、お買い物マラソン開催中ですね。

ちょっとお買い物をしたので、次回の記事にてアップします~。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ