ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソン購入記録_201411

おはようございます。

昨夜は12:30(0:30)に寝たのですが、3:00頃目が覚めてしまいました。
その後寝ようと頑張ったのですが、どうしても眠れず、「まぁ、休日だし」ということで起きることにしました。

私、夜眠れないことがほとんどないのです。旅行時を除けば年に1回か2回ぐらい。
昨日はその1回か2回に当たったみたいです(^_^;)

ただ、昨日は雨だったこともあり、1日中家に籠っていたので、そのせいかも?
体を動かさないとダメですかね。。


さて、タイトルのお話です。


今回は食品を中心に買い回っています。
先月は備蓄消費月間として、ストック食材を食べていたので、食費が安くおさまりました。(あ、お菓子等は含んでおりません)

そのため、今月はちょっと贅沢な食品を食べようかと。

前置きが長くなりました(^_^;)

■1店舗目

本当は初回限定ですが、リニューアルしたとのことで、購入できました。

最初はコチラ↓を買おうと思ってたのですが、変更しました。


■2店舗目

味噌汁に入れてみようかと。
ちなみに今回は買いませんが、ワカメはコレ↓を使っています。一人暮らしなので結構持ちます。


■3店舗目

元の価格に戻っていますが、私が購入した時はタイムセールで1,580円でした。


■4店舗目

おやきです。
色々なブロガーさんの所で見かけて、無性に食べたくなったので(^o^;)


■5店舗目

気になったおやつも。
小分けになっているので、食べ過ぎ防止によさそうです。



ここからは食品以外です。

■6店舗目

友人の出産祝いです。


■7店舗目

画像は控えますが、サニタリーショーツを。


■8店舗目

本を数札購入。


■9店舗目

ここにきて、まさかの大物。。。
先月、5年ぐらい使用したオロビアンコのショルダーバッグを処分したのですが、代わりになるバッグを探していました。
ショルダーではないけれど、オロビアンコが欲しかったので、満足です!!

以前使っていたのはコレ。

エナメルが剥げて、みすぼらしくなってしまった(T0T)


以上です。。。。。

1日でかなり走ってしまった。。。。。
でも、予算オーバーなのは鞄のみなので。

ウン、シカタナイ。

・・・・・とりあえず、あと1店舗は走ります。

ポチ候補。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラ ソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買 いまわりでポチ報告♪
にほん ブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日は コレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポ チったよ♪

リンクを貼りすぎて、この記事を書くのに1時間半くらいかかりました(;´д`)
ちなみに、スマホで書いてます。


あれれ、眠くなってきた。。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ