ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

土曜日、謎のスイッチ

こんばんは。

このタイトルを見て、パクリだなと気づいた方、、、

藤田麻衣子ファンですね。

この曲は、男性目線の女心(?)のストーリーですが、私のブログ内容は全く関係ありません。。



さて、本題に。

今日(土曜日)の夕方、家でゴロゴロしていたら、実家の母から電話がかかって来ました。

内容は何てことはない世間話だったのですが、その間手持ち無沙汰だったので、周囲を掃除することに。(通話中)


謎のスイッチが入って、意外とはかどり綺麗になってきたので一気にホットカーペットをだして、冬用ラグを敷くところまでやり遂げました!!


私の中ではとても面倒な作業だったため、かなりの達成感です。



やる気スイッチが入らないと、簡単なところでも掃除・片付けができません。
元々ズボラな性格+実家も片付いていない ため、汚くてもあまり気にしないというか(^_^;)

まだ片付けの途中ですが、4時間ぐらいでスイッチがOFFしたようなので、残りは持ち越します。

またやる気スイッチが、入ってくれるといいんだけどなぁ。。


あと、少しクリスマスグッズを出しました。

f:id:OND98883:20141109021714j:plain


去年買った、無印良品のツリーです。
(確かシーズンオフで500円でした)

f:id:OND98883:20141109021651j:plain


これは、組み立てたところです。

飾る場所を考え中。。

では。 
応援してくださるとうれしいです。
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ