ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセール購入品_201412 No,2

おはようございます。
昨日から12月になりました。
今年もあと1ヶ月。。。あっという間でした💦


話かわって、、、
今晩までですね。


私は、スロットを回してからお買い物をしています。
50ポイントが2回当たりました。(当たったって言わないかも)

さて、お買い物記録の続きです。
無事に(?)完走しました。まぁ、購入品はほぼプチプラですが(^_^;)


■7店舗目

再来週に実家に帰るので(選挙のため)、実家にもお裾分けします。
大掃除に役立ててくれるといいなぁ。


■8店舗目

大柄な私でも大丈夫かしら。。ちょっと不安(^o^;)


■9店舗目

夏にこっち↓を買って、とても良かったので。


■10店舗目

いつも気になっていたチョコレート。
実家と、気のおけない友人宅に行くときに、それぞれ持っていってみます。
楽しみ!!!

■番外編


1,000円未満ですが、ポイント10倍になるので購入。
(あれ?なりますよね??)


以上です。

高額な物は買っていないので、総額はたいしたことはないけれど、
今回もよく買ったなぁ。。。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

買うだけで満足せずに、しっかりと使おうと思います。
当たり前だ~。


では。

応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ