ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近あった、ちょっと良いこと?

おはようございます。

本格的に冬ですね。
寒いです!!

一昨日から、レンジでゆたぽんも使い始めました。
最初はフリースの袋に入っていたはずですが、袋はどこかへ消えてしまったので、私は直に使っています(笑)

暖かい〜o(^_^)o

さて、タイトルのお話です。
先週のことですが、帰宅して郵便受けを覗いたところ、身に覚えの無い封筒が入っていました。

差出人は読売新聞社。。。

なんだろう??と思い、封をあけてみたところ・・・

f:id:OND98883:20141206005740j:plain

手紙?と図書券が入っていました!!

そういえば、9月頃キャンペーンに応募していました。
確か、書籍1,000円以上だったかな?
(うろ覚えのため、違っていたらすみません?)

確かに私は図書券に応募していました。
3通ぐらい送ったと思いますが、まさか当たると思わなかったので、とっても嬉しい!!

年末に向けて、読みたい本を購入したいと思います。
雑誌じゃなくて、小説にしようかな〜。

希望を捨てずに応募することって大切なんですね☆
(大袈裟)


いいこと2個目。
1個目に比べると、かなりしょぼいですが(^_^;)

昨日、帰宅時に寄ったドラッグストアで最近食べているフルーツグラノーラが安売りしていました。

f:id:OND98883:20141206010339j:plain

ラッキーと思い2つ購入したのですが、おまけでこんなものをいただきました。

f:id:OND98883:20141206010405j:plain

野菜のグラノーラ!!
どんな味がするか、食べるのが楽しみです?

私は普段、ヨーグルトに入れて食べています。
ヨーグルトって朝食べる方が多いと思いますが、私はお通じをよくするために夕食後に食べています。


最近、仕事でストレスが溜まるので、ちょっとした良いことが嬉しい!!。
ストレス溜め込まないようにしなきゃ〜。。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ