ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉

おはようございます。

毎日言ってますけれど、今日も寒いですね。
そろそろ羽毛布団を出す時期が来たのかもしれません。


さて、ちょっと前のはてなブログのお題です。
ではでは、早速〜。

①大掃除
→これは、当たり前ですね💦
綺麗な部屋で新年を迎えたい〜。

②美容院に行く。
→これは達成しました。

③忘年会を開催する
→わっ!!早くお店を予約しなきゃ(~_~;)

④年賀状を作成する
→毎年、少ないながらも書いています。
ひどい年は、届いた年賀状を見ながら書いたことも。。

⑤来年の目標を立てる
→2015年は30歳になるので、それもふまえた目標に。

⑥NETOFFの宅配買取を依頼(実家に)
→年末年始休に、実家の不用品を断捨離します💪


①に関連することが多いのですが、同じような内容になりそうなので1つにまとめました。
以外とやること多いな(-。-;

ふーーー、、、頑張ろ。ε-(´∀`; )

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ