ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

風邪気味です&衝動買いの話

おはようございます

ようやく金曜日ですね。
明日、明後日とお休みです。

今週は風邪をひいてしまいまして、ひどい鼻水と軽い咳と微熱という症状が続いています。

鼻水も、水のような鼻水だったので、
アレルギー?と思っていました。
でも、徐々に熱・咳症状も出てきたので、風邪かなぁと。

週末は選挙で実家に帰るのですが、
(実は、住民票を移していないのです💦)
それ以外はゆっくりしたいと思います。。



そういえば、半年ほど前のことなのですが、何を思ったのか、衝動的にこんなものを買ってしまいました(夜中の出来事)。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite

自分でもその時の精神状態が全く思い出せません!Σ( ̄□ ̄;)

別にすごく欲しかった訳ではなかったので、かなり放置しておりましたが、最近ふと思い立ち本を読んでいます。
年末年始の空き時間に活用しよう〜。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ