ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

寒すぎて家事がなかなか捗りません(言い訳)

おはようございます。

今朝はめちゃクチャ寒かった!!
昨日から掛け布団を使い始めましたが、朝方はそれでも寒い(*_*)

防寒対策をしっかりせねば。。


昨日は、一人暮らしの自宅に帰宅してから、土曜日に出来なかった家事をしようと思っていました。

が、、、

寒すぎてヒーターの前から動けない〜💦

我が家は2階で、両側と下を囲まれているので、角部屋よりは暖かいはず。。
(1階の方は、ちょっと前に引っ越して行ったので下は無人。。。)

結局、洗濯と掃除を少し、米炊きしかできませんでした_| ̄|○

駄目すぎる。。


でも、無洗米って便利ですね。
米研ぎしなくていいなんて!
o(≧▽≦)o
寒い時の味方!!

そんな感じで大掃除が全く進んでおりません(^_^;)
今年もあと半月しかないのに。


予定表だけはしっかり書いていましたが、計画は2日目にして崩壊しました。早すぎる💦
f:id:OND98883:20141215082427j:plain

これは、日経ウーマンを参考に書いたものでした。
f:id:OND98883:20141215082508j:plain


楽天ブックスでは売り切れかな?)

今月号はかなり参考になりました。

増税前に年間購読をしたので、毎月自宅に届きます。
一度読んであまり興味がない内容の時は、BOOKOFFに速攻で売りに行きます(笑)

大掃除、追い上げしなきゃ!!
寒さ対策がんばろっ!!

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ