ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

食欲はあるのですが、熱が下がりません(;o;)

こんばんは。

今日は天皇誕生日で祝日ですね。
天皇陛下は81歳になられたそうで、おめでとうございます。


私はというと、インフルエンザで寝込んでいました。

昨日の晩には36.2度ぐらいまで下がった熱が、今朝になって38.9度まで再上昇。
というか、今回一番の高熱でした。

確かに、朝方寒くて目が覚めました。

パジャマの下にヒートテックを着込み、靴下を履き、毛布3枚と羽毛布団、ブランケットまでかけて、それでも寒いなんておかしいな?と思ったんですよね。

はぁ、インフルエンザになった時点で明日はお休みにしていましたが、明後日も休まないといけなくなりそうです(;´д`)

職場の皆さん、すみません~


仕方がないことですが、1日中食べるか寝るかしかしていません。

今日も
朝食→薬→睡眠→
昼食→薬→睡眠→
大掃除→睡眠→
夕飯→薬

という感じ。

寝すぎて眠れなくなってきたので、途中で大掃除をしてみました。

ただ、大がかりなものは出来ないので、トイレと洗濯機のみです。


明日は睡眠の合間に階段と玄関掃除をする予定。


本当は風呂掃除をしたかったのですが、濡れたら悪化しないか心配なので、年末の休みに持ち越します。

あぁ、、私の予定が崩れていく・・・。


さて、そろそろ寝ます。
19時過ぎまで寝ていたので、眠れるかなぁ。
今晩はブランケットをもう1枚追加しておきます。
現在の体温は36.8度。微熱です。

これ↓も布団に入れてます。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ