ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

クリスマスは何処へ???

こんばんは。

今日から年末年始の休暇という方も多いのでしょうか。
私は月曜日が仕事納めの予定です。。
ただ、私が出勤できるかは微妙な所ではありますが💦


結局、今週は1度も仕事に行けませんでした_| ̄|○
ニュースを見ていたら、インフルエンザが流行っているようですね。そして、ほとんどがA型。
私もA型。

皆さま、お気をつけください!!


私は熱が下がらず、貰った薬を飲みきってしまったので、再度病院に行って来ました。
久しぶりに外に出たので、食品の買い物もして来ましたが、すっかりお正月の様子ですね。

クリスマスはいったいどこへ???

私のクリスマスは寝て終わりました_| ̄|○
記憶もほぼ無いです。
まぁ、特に予定もなかったので、良いんですけどね(´Д` )

何となくですが、明日からは熱が下がる気がする。。
頑張ってインフルエンザを治して、溜まってる大掃除を頑張りたいと思います。

明日元気だったら、最後の燃えるゴミの日に間に合うんです〜(´・Д・)」


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ