ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2015年のタリーズ福袋を予約してみました

こんにちは。

明日で2014年が終わるなんて、信じられません。
1年って、歳をとることに早く感じますね💦

私は今日の夜、実家に帰省するので、大掃除のラストスパートをかけています。
まぁ、全ては無理なので、できるところだけ頑張ります。

昨日は、断捨離や大掃除を頑張っている方のブログを読んでモチベーションを上げていました(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

ちょっとだけ上がったので、そのちょっとだけ分頑張りますか。


さて、タイトルのお話です。

インフルエンザになる前のことですが、タリーズの福袋を予約して来ました。

こんな物を参考に。

【タリーズ 福袋 2015】今年も予約したい♡気になる中身とネタバレ画像まとめ - NAVER まとめ

家の近所にはタリーズはないのですが、会社の近所にあるのでそこで予約。

貰ったチラシ。
f:id:OND98883:20141230154749j:plain

種類は3,000円、5,000円、1万円とあるようです。
f:id:OND98883:20141230154821j:plain
(折り返してあるのは、私の名前が書いてあるから💦)

限定ビーンズが入っているみたい。
f:id:OND98883:20141230154850j:plain


私は3,000円のBlackを予約しています。
コーヒーの福袋を買うのは初めてなので、楽しみです♪

引取りはまだちょっと先なので、引き取って来たら中身をアップしたいと思います。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ