ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明日から久しぶりのお仕事

こんばんは。

年始休暇も今日で終わりという方も多いのでしょうか。
もちろん私もそんな一人です。

私の場合、年末にインフルエンザで休んでいるため、半月くらい仕事をしていません_| ̄|○

インフルエンザで休んでいた頃は、ずっと寝ていたので、あまり休んだ気はしないのですが💦


仕事に戻れるのだろうか。。。
しかも明日から5連勤。

とりあえず、頑張ろう( -.-) =зフウー



さて、今日はちょっと出かけてきたのですが、帰りに本屋さんに寄りました。

そこでこの本を購入しました。


定価は740円でしたが、なぜか300円引きと書いてあり、実際は415円で購入できました。

f:id:OND98883:20150104202401j:plain

付録が結構豪華です。

レシピ集とか
f:id:OND98883:20150104202437j:plain

家計簿とか
f:id:OND98883:20150104202515j:plain


ポチ袋とか。
f:id:OND98883:20150104202610j:plain

まぁ、ポチ袋は使う予定はありませんが。

家計簿はせっかくだから、使ってみようかなと思っています。なかなか書きやすそうですよ。

f:id:OND98883:20150104202818j:plain


レシピも簡単で美味しそうな物が載っていました。


つい2日ほど前に雑誌を売ったばかりで、買う予定ではなかったのですが💦
でも、買ったからには使い倒したいと思います。

大掃除のカレンダーなども載っているので、年末にできなかった所を掃除しないと(^◇^;)


それよりも、明日の仕事。。。
うん、、、頑張ろう(。-_-。)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ