ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

万歩計を再購入(^◇^;)

おはようございます。

最近、お買い物ブログばかりですね💦
一応、考えて購入していますよ。

・・・一応、ですが。



あ、今週末からの告知が出ていましたね。

私はちょっと大きめな物を購入予定です。
そのため、今回は完走するかもしれません。
今リストアップ中です〜(。-_-。)



さて、タイトルのお話です。
少し前のことですが、万歩計を購入したと書きました。↓この記事で。
3連休はお散歩日和☆ - ちょうどよい暮らし

それからちょっとたったある日、履いていたズボンに万歩計を入れたまま洗濯機にかけてしまいまして、、、
万歩計はお亡くなりになられました💦

乾かして、電池を入れなおしてみたりしたけれど、うんともすんとも言わず。

残念ながら廃棄致しました_| ̄|○



それから1ヶ月とちょっと。

(買ってすぐに壊しました(-。-; )

再度、万歩計を購入しました。


買ったのはこれ。

前回と同じです。
楽天よりも、Amazonの方がだいぶ安かったので、Amazonで買いました。

山佐(YAMASA) 万歩計 ポケット万歩 パワーウォーカーEX ブラック EX-700B

山佐(YAMASA) 万歩計 ポケット万歩 パワーウォーカーEX ブラック EX-700B

早く欲しかったので、コンビニ受け取りにして、引き取って来ましたよ。

f:id:OND98883:20150108084334j:plain
f:id:OND98883:20150108084344j:plain





実は、お正月のダラダラ生活で体重が増えてしまって💦


昨年初めの自分史上最重体重は脱しましたが、それでも普通よりかなり重め。。

元々痩せにくい体質ですが、30歳を超えたら更に痩せられないと思い、この半年を勝負!!としてダイエットを頑張ってみようかと。。


いつも口だけなので、今回も不安ではありますが(^_^;)


1ヶ月で5キロとか落とすダイエットをすると、リバウンドが怖いのと、腹の皮が余りそうなので、月1〜2キロを目標にゆるゆる頑張りたいと思います。


冬の方が痩せやすいって聞いたけれど、本当かしら〜??

まずは散歩からだな!!


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ