ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2015年1月 楽天お買い物マラソン 8〜10店舗 +α ついに大物をポチ!

おはようございます。

お買い物の話ばかりですみません💦
これで最後ですので、お付き合いくださいませ。


お買い物マラソン、今日の昼までですね。

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


買い物記録です。
値段が安い順にしてみた。。。

■8店舗目

来月、結婚式に出席します。
今までは結婚式前にネイルサロンを予約してしていましたが、今回は自分でやってみようかと💦

もっとお安いセットもありましたが、ハートの形のランプが嫌で、こっちにすることにしました。
昔からハートモチーフが苦手です(-。-;

不器用なので、どうなるかはわかりません(~_~;)



■9店舗目


普段、仕事用にはSEIKOのルキアを使っています。

こんな感じのです。古すぎて、同じものはさすがにない💦


初任給で購入したもので、結構いいお値段がしたのとデザインが今でも気に入っているので、壊れるまで大事に使おうと思っています。
(確か、4万円くらいでした)

が、普段の仕事用以外でもう少し気軽に使えるものが欲しいなと思っていたのです。
散歩とか旅行に行くのに、ルキアを持っていくことに抵抗があって💦


大学時代はG-SHOCKをずっと使っていたので、今回もベビーGにしました。
使い方の荒い私が使ってもOKな丈夫さが気に入っています(笑)



■10店舗目


最後の大物!
実は私の財布、8年前に買ったものなんです。
途中で寝かせていた時期もあったので、実際に8年使ったわけではないのですが。

そんなわけで、結構ボロボロ。
お見せできません💦

そろそろ財布買い替えたいなと思って、実店舗で色々見ていたら、気に入った財布を発見!
その場で買う前にネットで検索してみたら、まさかの楽天で発見したので(笑)マラソンに合わせて購入することにしました。


大事に使おう〜。



以上です!!!


この3つでかなりの金額に(;゜0゜)

ボーナス使ったということで💦💦

頑張って働きます_| ̄|○


届くの楽しみだな〜♪




あと、これも予約しました。
楽天ブックスさんなら予約もカウント対象だったので💦

小さめに表示。。




こんなに買っておいて難ですが、今年の目標のひとつが『賢いお金の使い方』なので、新たなお財布と共に頑張りたいと思います。(こじつけ(-。-;)




では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ