ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2015年1月 お買い物マラソン届いたものレポート①

こんばんは。

私、weathernewsの天気予報をメール登録しているのですが、昼間『バチバチとあられをもたらす雲が・・・に接近中です。』というメールが届きました。

え!!あられ???

家にずっと居たので、結局降ったかどうかはわかりませんでしたが💦



さて、タイトルのお話です。
先週のお買い物マラソンで購入した物が続々と届いています。

本当は今週半ばに届いていたのですが、仕事が忙しくて受け取れませんでした💦
こういう時、宅配ボックスが欲しいな〜と思います。

まぁ、仕方ないですね。
まとめて今日指定で再配送を依頼していたので、たくさん届いたのです。


たくさんあるので(笑)、何回かに分けてレポさせて下さい。

(今年は購入した物を、できるだけレポートしようと思います。私の記録も兼ねて。)


まず、コーヒー。

f:id:OND98883:20150117191502j:plain

箱を開けると、コーヒーの香袋が入っていました。
コーヒーのいい匂いがぷーんとします。これは下駄箱に入れようかな。

干支飴は、開いたところにおみくじが。
f:id:OND98883:20150117191631j:plain
初詣でひいたおみくじは『凶』でしたが、これは『大吉』❤️
全部大吉なのかな💦

中は未の千歳飴。
f:id:OND98883:20150117191831j:plain
かわいい〜。食べるのもったいないですね。
まぁ、食べますが。

で、コーヒーと福缶。
f:id:OND98883:20150117191952j:plain
コーヒーの袋が500gなので、缶の大きさがわかりますね。

袋がすっぽり入りましたよ。
f:id:OND98883:20150117192058j:plain
(わかりにくい写真ですが💦)


週末専用なので、しばらくは持ちそうです。



次にお財布。

梱包の段ボールの中に、こんな感じで袋に入っていました。
f:id:OND98883:20150117192236j:plain

おまけのブレンドティー。
f:id:OND98883:20150117192328j:plain
マテ茶でした。

f:id:OND98883:20150117192414j:plain
箱を開けると、財布は布に包んでありました。

財布は載せませんが💦
大切に使おうと思います。

新月から使い始めると良いとのこと。
調べてみたら1/20が新月だったので、20日に入れ替えたいと思います♪



新月といえば・・・

f:id:OND98883:20150117192659j:plain

何か始めなきゃ💦💦



長くなってしまいました。
届いたものレポ②も早めに書きます!



では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ