ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2015年1月 お買い物マラソン届いたものレポート②

こんにちは。
今日は朝早く起きようと思っていたのに、寝坊してしまいました_| ̄|○
まぁ、休日の醍醐味ですよね。


届いたものレポ第2弾です!!


腕時計が届きました。

f:id:OND98883:20150118003332j:plain
(定価は33,000円+税らしいですね)

見た瞬間『小っさ!』と思いましたが、腕につけてみたらそんなこともなく。
おそらく、昔使っていたbaby-Gの文字盤が大きかったから小さく感じたのだと思います。


色はネイビーで、いい感じ♪
そういえば、昔使っていたものもネイビーでした(^_^;)

ベルトは金属と樹脂(?)のもので、思っていたよりも軽かったです。
f:id:OND98883:20150118004257j:plain


ソーラーなので、窓辺に置いた方がいいのかな?説明書読まなきゃ。

これからガンガン使うぞー!!

あと、ベルトのサイズを調整してもらうのをすっかり忘れていて、これから時計屋さんに行ってきます💦


次はルイボスティー

以前はこちら↓のお店で買ったのですが、今回は変えてみました。

同時に飲み比べてみたわけではないので、味の違いはわかりませんが(味覚音痴なので💦)、今回の方が色が赤っぽい気がしました。

1番最初にポチりましたが、1番最初に届きました。メール便なのに早い!!
会社に半分持って行っているので、ガブガブ飲みたいと思います。


他に、iPhoneケースも届いています。

星のスタッズがかなり可愛いです❤️

ただ、今まで使っていたものよりかなり厚みがあるので、電源ボタンが若干押しにくいかな?慣れの問題かもですが。
レザーとスタッズのおかげで(?)、滑りにくいです。がっちり握れるというか。
ずっと使いたいな。



食べ物は食べてからかな〜。
コーヒーレポは飲まずにしてしまったけれど(^_^;)


今回も長々とすみません。
届いたものレポ③に続きます。
(ポチレポと書いてましたが、届いたものレポだったので、過去記事も修正しました。)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ