ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

やっとひと段落

こんにちは。


今週は仕事がとても忙しくて、毎晩帰宅が遅かったのですが、とりあえずひと段落しましたε-(´・`) フー

まとめた資料を提出したので、後は確認待ちです(~_~;)
あぁ、精神的にきつい・・・。

でも、幸いなことに休日出勤がない現場なので、週末はゆったりしようと思います。


今日は朝から家事をしようと思ったのですが、寒すぎてヒーターの前から動けずにいました。
何もしないまま家を出てしまったので、帰宅したら家が汚いままのはず(−_−#)
(綺麗になってたらむしろ怖いけど💦)



話変わって、
スーパーでこんな冊子をもらいました。
f:id:OND98883:20150124124821j:plain

缶つまのカタログと料理の方法が載ってるものです。

普通のカタログとはちがって、中もとってもおしゃれなんです!!

f:id:OND98883:20150124124938j:plain

わかります??
使ってる食器もオシャレ過ぎる!!!


この缶つま、この間のお買い物マラソンでポチレポに載せてる方がいて、気にはなっていました。
こんな近所で買えるなんて(笑)


今度、買ってみようかな♪



ベーコン美味しそう❤️


詰め合わせもあり。


あ、ポテトチップス食べなきゃ!!


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ