ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2015年1月 お買い物マラソン届いたものレポート③

こんばんは。


今日は天気が良くて、洗濯日和でしたね♪
洗濯が一通り終わった後、ちょっとお出かけしてきました。

週末は運動のために歩くようにしています。
今日も隣駅のショッピングモールに歩いて行ってきました。そこまでは2Km程なので、片道30分程度でしょうか。

そのモールには無印良品ユニクロなどが入っているので、いつも長居してしまいます。
しかも、今はSALEの最中!!
いつもあっちこち見て、散財してしまうのですが、今回はぐっと我慢をして必要なものだけを買って帰って来ました。

でも、食品をたくさん買いすぎて重くて歩いて帰れず、、
無料の送迎バスを使ってしまった(-。-;
運動の意味ないし_| ̄|○



さて、タイトルのお話です。
お買い物マラソン届いたものレポ第3弾です。

今回は食品を。
f:id:OND98883:20150125182352j:plain

たまねぎスープと生姜の粉末。

たまねぎスープは、こんな感じ↓で味噌汁ではないかな?な時に。
f:id:OND98883:20150125182405j:plain
料理の腕はスルーで・・・。

お湯を注ぐだけで簡単です。
味も甘みがあって美味しかったです。
実は、火を通して甘くなった玉葱が苦手なのですが、スープは好きという謎(笑)

生姜粉末は、すみません。
まだ使っておりません。。


次にタマチャンショップで購入したもの。

まず、気になったおにぎり。。
f:id:OND98883:20150125182552j:plain
めくると・・・
f:id:OND98883:20150125182634j:plain
今年もよろしくお願い致します。

で、購入品。

f:id:OND98883:20150125234545j:plain



高菜はまだ食べておりませぬ。
すみません💦

くるみは、すでに半分以上食べてしまいました。
ナッツ類は危険(^_^;)ボリボリ食べてしまう。。
変に塩味などが付いていないので、美味しかったですよ。



引き伸ばしてすみません💦
ネイルはやってからレポしようと思っているので、今しばらくかかりそう。
1回やったけれど、すぐにオフしてしまったのです。


明日から仕事。
軽いサザエさん症候群になっています(笑)
はー、、、頑張りますか。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ