ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

寄りかかる所って大事かも

こんばんは。

昨日、見忘れた。・°°・(>_<)・°°・。

今夜も生でさだまさし


今月は2/22_φ(・_・



さて、タイトルのお話です。
ちょっと前に、座椅子を処分しました。
座椅子を処分 - ちょうどよい暮らし


去年までは座椅子に座り、膝の上に電気膝掛け・ブランケットをかけていました。

が、今年は座椅子を処分してしまったためか膝掛けだけでは寒くて!!!

背中が寒くて、常にヒーターを背中部分に当てています。

(そのせいで、電気代が初めて3,000円を、超えました_| ̄|○



うちはコタツもないし、椅子生活でもないので、それで寄りかかれないと案外くつろげません。
実家は座椅子&コタツでしたし。。

座椅子は邪魔だったけど、寄りかかれて良かったなぁと思ってしまったり。。
猫背も進行中(´Д` )


急激にソファーが欲しくなってきました。
場所確保しなきゃだけど💦


無印やunicoのソファーに憧れるけど高いなぁ。

ブロガーさんの所でたまに見かけるのはこれかな?
コンパクトで使いやすそうですよね。
値段も手頃だし。


1人用もありかな。


これとか、座りやすそう!!

大きすぎて、置けなさそうだけど。


素敵だけど、予算が・・・。


座りやすさはどうだろう?


夏のボーナスで買おうかな?
まだまだ先だけどね。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ