ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末のこととお買い物マラソン

おはようございます。
ちょっぴりご無沙汰していました。
1週間ぶりかな。


週末は旅に出ていました。
半年ぶりの旅行です。


旅行記はちょっと書こうかな。
写真だけアップするかもしれません。


冬はやはり、荷物の量が多くて大変でした。
今後は持ち物やら、何やら厳選して持っていかないといけませんね💦

旅行好きでよく行っていた割に、そういうことが苦手です(~_~;)



さて、話変わって。

こちら、開催中ですね。

私は今の所、何も買っていません。

先月だいぶ色々と購入しましたし、今月は旅行に行き、結婚式出席も控えているため、参戦は見送ることにしました。

ただ、期間限定ポイントが700円ほどあるので、これで本か雑誌を買おうかと思っています。

日経ヘルスの今月号は買おうと思っていますし、


新刊が出ると、必ず買っているこの本とか、


大好きブロガーさんの本とか。


うーん、こんなところかな。


今日明日と乗り切れば、また1日お休み!!
お休みを楽しみにお仕事頑張ります〜(¬_¬)


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ